「ひとりで 仕入れから制作まで . . .  ~前日までの完全予約制 花のアトリエ」

23年続けてきた店舗での営業を終え、 2019年1月より 本店:㈲花正内に移動、
完全予約制の花のアトリエ(=作業基地)業務へとかたちを変えて活動しております。

今までの店舗営業では 毎日営業時間が決まっておりましたが、
現在は活動の場を広げ、 現地打ち合わせ、店舗や個人宅のディスプレイ 、
お花教室やワークショップ、ウェディング装飾などで外に出る機会も増え て
アトリエを留守することが多く、 毎日決まった時間にアトリエで
作業しているわけではありません。
私が不在の場合のお花の予約・受け渡しについては、
月曜日から土曜日8:00 ~ 17:30には本店スタッフが対応致します。
また、市内・近隣市町村への配達、 全国各地への発送も以前同様承っております。

「切り花を購入したい、急に贈り物が必要になったら. . .」
店舗に向かう前に、まずはお気軽に電話にてお問い合わせください。
前日までの完全予約制とはいえ、私がアトリエにいる時は、
当日でもできる限り制作いたします。
私が不在でも、本店スタッフが制作お渡し可能の場合もあります。
※この場合はBloom仕様でないこと、ご了承ください。

「Bloomの想い」

ひとりひとりのお顔がさまざまなように その想いもまたいろいろ。
話をよくうかがい、その想いをもとに 贈ったり、
飾ったりする場所や 事柄をも考えながら、B l o o m がカタチにしていく 。
その人だけのものをひとつずつ。
いつも想いを大切に伝えられるように、届けられるように。



Copyright (C) 2014-2019 Bloom All Rights Reserved.